小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

病院でもらえる!究極の保湿剤!!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


f:id:rewardkun:20171203182458j:plain

こんばんは!





お風呂上がりに保湿できていますか?



女性の方は結構気になると思います


男性の方も薬局のうるおす

などを買っている人も多いかと



でもそんなものよりもはるかに良いものをご紹介しましょう!


しかも、病院でゲットできる


それも3割負担


いや、おばあちゃんに取りに行ってもらえば、1割負担じゃないですか!?!!



というのも、全ての処方箋薬局には置いてないということがあります!


近くの処方箋薬局にあれば勝ち組です。



これがあれば一本で全身いけちゃいます!


しかもこれ実はPOLAが出しているんですよね!


お医者もこれはとても、いい、奥さんはみんな取り合いになると言ってました!



探してみて下さい!


私は接骨院で処方箋してもらいましたが、

皮膚科にもあるようです


でもこれじゃないとダメなんです


これはスプレー状になっていて

泡で出てきます!!


ほかのやつは液体のものが多いので、肌に馴染みにくいです!



やっと良きパートナーを見つけました!


それでは

アディオス!!!