小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

男子必見!!モテモテ香水!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


 

 

 

いきなりこんなタイトルをつけると、怪しすぎるとは思うんですけど、笑

 

 

 

結局香水って好き嫌いがあるとは思うんですが、女性の人が男性につけて欲しい香水ってのはある程度限られているんです!!

 

 

自分自身も香水を付け始めたのが、高校生の頃からなのですが

はっきりいって、薬局とかベースなどで安い香水を買っても無駄なことにしか過ぎない。

 

いやむしろ安っぽい臭いで嫌われるかも知れませんね!!笑

 

 

じゃあいったいどんなものを使えばいいか

ポイントは三つあります!!

 

 

清潔感

印象に残る臭い

キツくない

 

これに限ります!!

 

 

よく、男子が女性の香水をかいで、元カノを思い出すってのもこれに当たります!!

 

 

それを現段階の日常生活でやったらばっちりなんです!!

 

今までは

ドルガバ

フェラーリ

ブルガリ

ジバンシーなど

 

90種類以上は試していましたが

その中でもおすすめなのが、

 

CHANELです!!

 

シャネルに勝てるものはない気がします!

 

シャネルの人気シリーズアリュールから

メンズのものが最近でました!!

これが今のところベストです!!

 

f:id:rewardkun:20171213005817j:image

 

いつも持ち歩いているので、だいぶ傷が付いてしまいましたが、これはほんとにオススメです!

 

 

ちなみに、逆ナンの数もお蔭さまでかなり増えました!!笑

 

1度試してみてください!!

 

いろいろなところを調査しましたがここが一番安かったですので貼っておきます!!