小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

リップクリームはメンソレータムがベスト!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


こんばんは!



かなり寒くなってきました。。


というよりも

家から出れません

朝は起きれません


とりあえず朝リモコンで暖房つけて

また寝るのが幸せと言ったところでしょうか




昔の事を思い出しました!


中学生の頃からリップクリームを使っていた事を!


朝の部活で6時起き

そっから朝練

まだ明朝すぎて道は街灯がともり


友達と軍手をつけならが、毎日通ってました!!


1時間ハンドボールをやって


グランドから教室に向かう前に


おもむろにリュックから取り出すリップクリーム



ふつーのでわなく

DHCの薬用リップ


親がこれ使いなと言って渡したものです



そーすると、1人の友達が


お前それ!ゲイリップじゃん!!!。



どーゆうことかわからなかったが


見た目がリップクリームというより


口紅のように先端がカットされて、

そしてケースはピンク色


まさにオカマがもってそうなリップだった


しかも塗るとめっちゃツヤツヤする

少し油っぽい感じ笑


天ぷら食べた後みたいな



まさしく友達の一言は大正解!


まぁそんなことがあり

それっきりメンソレータム


ツヤは出ないし、なじむし、すぐにカサカサが治る感じ!


これで100円しないくらい


ポケット入れるとすぐなくなるので


毎回ドンキでまとめ買い。



男の人も女の人もやっぱり

メンソレータムで決まりですね!


それでは

アディオス!!