小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

小学4年生化粧品デビュー


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


こんにちは!
私は男でありながら、昔から化粧品に興味があり様々なものを試しています。
化粧品を使い始めたのは小学4年生の頃、少年野球の練習に行く前に母が今日は寒くて肌が乾燥するから化粧水をつけていきな!
と言われた日から私の化粧品デビューがはじまりました。
 
 
その日から、化粧水、乳液を必ずつけて学校へ登校する毎日
 
小学生のプルプルの肌には少しテカって見えてしまっていたかも、、(笑)
 
 
そんなことはお構いなしに、これはどんなもの?
これはどうやってつけるの?と母親に疑問を投げかける毎日
 
一本6000円の化粧水をべたべたとぬったり、コットンでぬったり
そんなことで自分に満足する毎日。。
 
これは高いんだからあんまり使わないで!!!
ちゃんと蓋はしめて!!
毎日怒られていました。。(笑)
 
それでも使いたかったんです。。
 
綺麗になりたいとか
肌をきれいに保ちたいとか
そんなことはどうでもいい
 
 
ただぬった後の満足感
そんな欲求を満足させていたのかも
 
おかげで
いろんな化粧品に触れ合うことが出来ました
市販では売ってないもの
最近流行っているもの
アニマルテストしていないもの
 
そんな毎日があったおかけで
 
これほどいろいろな体験が出来ていることには感謝!
 
次は リップクリームデビューについて
 
それではアディオス!!