小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

スーパーコラーゲン!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


 スーパーコラーゲン!

 

ご存知ですか? !

 

 

 

美容液として有名ですが

 

ふつーのものとは全然ちがいます!!

 

なんといっても浸透性が抜群です

 

 

 

はじめはDHCでもロイヤルカスタマーの人しか買うことは出来ませんでしたが、今まさに世に出てきたといった感じです!!

 

 

 

肌の角質の奥まで浸透していくので、まさに染み込んでくるーといった感じです

 

 

私は普段

化粧水をつけたあとにこの美容液を使っていましたが

 

 

最近は無駄な水分が入り込む前に

洗顔の後はすぐに

 

これを手にとって

肌に馴染ませていきます!

 

そーすると、すぐに肌に吸収され手のひらには

まったく残らなくなったのには驚きでした!

 

 

顔に馴染ませたあとは

肘や膝など、特に乾燥しやすいところに仕上げとして塗っています

 

乾いたところほど、よく馴染んでくれるのがわかるので目に見えてわかる喜びです

 

 

前までは、豪快にこれを全身に塗りたくっていました

 

一本5千円ほど、するのでばかになりませんね笑

 

 

でもそれくらい肌に染み込ませたかったんです!!

 

 

湯船にしっかりと使って

日頃の疲れをとったあとは

 

肌にご褒美をすることが大切ですよね!

 

それでは

アディオス!!

f:id:rewardkun:20171203193250j:image