小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

朝食はこれにかぎる!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


 

こんばんはー相変わらず寒いですねー

 

モンクレールのダウンベストしか持ってないんで、そろそろダウンを買わないといけないですねーー。。

f:id:rewardkun:20171206001513j:image

 

 

ところで、朝食はなにを食べてますか?!

 

パン派

ご飯派

ありますが、僕はシリアル派なんです!

 

 

あまり日本では良い印象はないかも

 

子供たちには手作りを食べさせてあげて、栄養を取らせたいですからねー

 

でもシリアルはもっといいかもしれません

 

 

私は2年前オーストリアシドニーに2年間住んでましたが、スーパーもシリアルの種類が豊富で逆に日本のようにパンはあまり置いてありませんでした!!

 

 

その代わりシリアルはそれぞれ人の好み

栄養素、目的にあったものがあったので、ダイエットにも繋がるかと思ったんです!!

 

 

日本に帰ってからは、ずっとこれにしています!!

f:id:rewardkun:20171206001932j:image

 

意外と美味しいんですよ!

 

これに市販のブルガリアヨーグルトをかけて食べています!!

 

コンビニのサイズが1番いいですね!

ヨーグルトはイチゴ味がおススメです!!

 

食物繊維がとれて、実は和食よりも栄養価はだいぶ高かったり

 

朝起きて

シャワー浴びて

フルグラにヨーグルトかけて食べるだけです!

 

少ない量でも腹持ちもいいですしね!!

 

カルビーの社長も宣伝などではなく、

自分でも毎日フルグラにヨーグルトかけて食べているようです!

 

大人から子供まで楽しめますよねー

 

何がいいってのは

やはり食物繊維のおかけで、毎朝必ずトイレに行くようになりました!

 

お腹がすっきりして、ありがたいです!

 

 

ちなみに!スーパーより薬局で買った方が安いですよ!

 

僕も24歳ながらずっとこの生活に惚れて続けています!!

 

 

それではまた!!