小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

アイブロー!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


 

 

今回はオススメのアイブローです!

今ではメンズの人でも、モデルや芸能人の人が眉毛を整えるのに使っています!

 

 

見た目で、この人書いているなって分かるとひかれてしまう可能性もあるので、しっかり馴染んで自然な眉毛が書けるものがいいですよねー

 

 

でも女性のものを使うと少し、イメージが違ったり薬局やメンズコスメでは種類の幅が狭かったりしているので、どんなものを使っていいか迷ってしまう。。。

 

 

筆者もそんな20代の悩みをかかえていました

 

 

今ではずっとこれを使っていてこれ以外はないと思ってしまいました!

 

f:id:rewardkun:20171210002750j:image

 

パピリオと検索してみると、ネットで出ます!

 

f:id:rewardkun:20171210002859j:image

 

キャップを回転すると芯がでてきて

 

 

なんと言っても滑らかで書きやすいです!

 

 

汗にも強く、形も崩れにくい!

 

 

男の人はとくに、夏などは動き回るので、、

 

 

 

筆者はスポーツが好きでよく汗をかくのですが、全然大丈夫でした!

 

 

消したいと思った時は、おしぼりで顔を拭いてしまっています!

 

 

使い勝手がとてもいいので、今では筆箱などに一本忍ばせておいて、ちょちょっと書いています!!

 

 

メンズの化粧品がこれからもっと発展していくことを願っています!!笑