小学4年生からの化粧品デビュー男子

小学4年生から化粧品デビューした男の子の物語

話題の開脚ストレッチ!!


スポンサードリンク

【資生堂認定SHOP】 資生堂 メンハイドロ マスター ジェル 75ml

価格:2,985円
(2017/12/10 01:51時点)
感想(0件)


こんばんわ!

 

いまとてつもなく、開脚のストレッチにハマっています!

 

 

最初の頃は徐々に5度ずつ開いてきました!

 

 

そこからは少し低迷したものの

 

毎日少しずつ結果が目に見てわかるのはとてもいいですよね!!

 

 

f:id:rewardkun:20171204012232j:image

 

テレビで紹介されてからだいぶ反響があったようです!

 

私も、ゴルフをはじめて下半身の柔軟の大切さをしったのでやる事を決意しました!

 

 

 

プログラムとしては、4週間で開脚が出来るようになると言ったものです!!

 

 

それまでは続けることは大事ですよね!

 

今はやりはじめて2週目に突入しました!

 

はじめは、なんと100度

今は140度まで開くことが出来るようになりました!

 

 

これはどんなスポーツにも大切な柔軟さ

 

体が固くてはやはりいいことはないです。。

 

アスリートの時は怪我も多かったので

 

 

今はお風呂上がりに10分程度やるだけなので

 

毎日の日課になっています!

これが習慣になってきて

 

むしろやらなくては

 

気持ち悪いと思ってしまいます笑

 

 

この寒い時期にストレッチすると

寝る前にも体は自然とポカポカするので

 

頑張って続けていきたいとおもいます!!!

 

それではまた!!